アクセス解析
MooN Drops つぶやき 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付がおかしなことになっていますが、8月1日付で月割ブログから月割サイトへと移転しました。
一応、確認済みですがリンク切れなどを見かけましたらフォームメールよりご連絡戴ければ幸いです。
個別ブログも出来たので戴いているバトンにも近日中に答えようと思いますー。

移転に伴い、SSSを一つ更新。
ツイッターの「藤アシったー」で出てきた結果をギンコさんが手ブロで絵を描かれていてですね 。
その絵があまりにもツボ過ぎて勝手に妄想膨らめてしました(笑)
無駄に設定とかもあったりとか。
機会があったらオフで書いてみたいですが、そこら辺は本当に機会があったらと言うことで…(笑)

拍手[0回]

PR
はじめてみました。

拍手[0回]

HOME | 3  4  5  6  7  8 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]