アクセス解析
MooN Drops つぶやき 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍フェスお疲れ様でした!
6月の組頭オンリーにもサークル参加はしていたんですが直参はしていなかったので、今回が実質忍玉ジャンルサークル初参加でした。
サークルの数もさることながら、他人の多さにも驚きました…。
ふおおおお、忍玉凄い…!
せっかくの雑伊島で雑伊いっぱいあってテンション上がりっぱなしだったのと、友人が「買い物行ってきてもいいよ~」と天使の一言をくれたので開場と共に財布握ってお買い物へ行ってきました。
ピクシブで見たご本とかサイトで拝見したご本とかいっぱい買い漁りました。幸せ!!
雑伊島のご朱印も全部集めました!楽しかった!(でも、景品引き換えてくるの忘れた(笑))
ツイッタのフォロワさんたちにもご挨拶したり、ご挨拶して頂いたり、お友だちが遊びに来てくれたり、本当に楽しい一日でした。


イベント後は雑伊オフ会に参加させて頂きました!
ここにいる全員が雑伊好きなのかと思うと胸が熱く…!!!
イベントとオフ会のテンションに乗じて割と頑張って交流はかってこれたと…おも…いま、す(当社比
二次会のカラオケにもお邪魔しました。
色んな意味でカオスでした。楽しすぎる(笑)
惜しむべきはロッカーに放り込んできたスケブ…。
スケブ大会にほんとハンカチギリギリするくらい羨ましかった…!!
何で3冊ともしまっちゃったんだろう…。
2次会途中で会場を後にし、日付変わる前にお家帰りました。
本当に幸せな一日だった…!!

今現在は戦利品を紐解いております。
でも、全部読み切っちゃうのも淋しくて、ゆっくり読んでおります。
それでもB5は読み終わってしまったので、A5もそろそろ紐解こうと思います…

拍手[0回]

PR
またあとで書きにきますが、皆様本当にお疲れ様でした!
本をお手に取って下さいました皆様、本当に有難うございます!
ああ、もう楽しすぎる1日だった!!!!!

拍手[0回]

雑伊本の入稿が終わりました…ギリギリ…。
サイトもそれに合わせて更新しました。
文三木はこれから着手します。
前回の雑伊小冊子のようにオンデマで刷れたら良かったんですが、明らかに無理っぽいのでコピー本かプリンタ本になると思います…。

ラストスパート頑張りマッスル!

拍手[0回]

アニメ映画を見に行った面子で忍玉実写映画を見てきました!

想像していたより、ずっと面白かったです。
正直、大きいお友達向けに作られてたらどうしようと不安に思ってる部分もあった(上級生だけでなく、プロ忍も出てくるところとか)んですけどね。
子どもが楽しめるファミリーな映画だったんじゃないかな、と。
特に騒ぎ立てるお嬢さん方もいなかった(そういう方がいらっしゃるという話を聞いていた)し、笑いどころはお子様方の笑いで盛り上がってたし。
何より、前に座ってた女の子がエンドロールが終わった瞬間「もう一回見たい」って言ってたのがもう…!!
気持ちほんわかいたしました。
ちょっと疑っててすみませんでした、ミーケ監督。
でも、忍玉が面白かった分、逆裁実写がより一層不安になってきたよ…。
いや、こっちはもう完全に半分くらいは諦めてるから…(笑)
お友だちと心砕きあいながら映画見るの、楽しみです。
最初から最悪な事態を予想しておけばあまりダメージくらわないもん…。


忍フェス申し込みました!
お友だちと合同サークルです!
我儘を言って雑伊島に参加です。
雑伊の島ですよ、夢の空間…!!
雑伊島に居ますが、4年生プチの方にも参加いたします。
原稿頑張るぞぅ!

拍手[0回]

更新しました。
モバイルサイトにもオフラインページを開通。
トライに1つ、RKRNに3つSSを更新。
トライは以前寄稿したアンソロ原稿を、RKRNはPixivに載せたものを収納しました。

雑伊はおたおめものしかなかったので祭便乗で書いたSSSも収納してみたんですが…収納するくらいなら支部から消さなくても良かったかなぁ…。

拍手[0回]

開通させました(PCサイトのみ)
他に何をしようと思ったんだっけ…。
ぽちぽち更新できたらと。

最近、雑伊な絵茶に幾つかお邪魔させて頂きまして。
いや、もう、本当に眼福でした。
幸せ…!!!
映画DVDもコマ送りとかして楽しんでました。
ZATさんの攻撃を繰り出すスピードが速くて燃える…!
あと、139の腕を掴んだ時の手の大きさ!
なんて格好いいのZATさん…!!!
先生vs黄昏のシーンもコマ送りしてたんですが、やたら眼が大きくてキラキラした感じのモブ忍がいて噴いたり。
コマ送り観賞は愉しいですねー。
そうそう、ZATさん視点の時だけ左下が靄って見えるところが凄くときめきポイントでした。
ああああ、ZATさん…!!!

日付が変わると8月ですね。
12日にジャンネクが出るわけですが、5年後という単語に不穏な響きを感じてしまう…。
だってJUMPで●年後って王道の嫌な予感パターンじゃないですか…!(笑)
楽しみ半分、不安半分。
でもやっぱり楽しみなのですよね。
早く発売しないかなぁ~

拍手[0回]

何よりも誰よりも大好きな絵師様、芦田豊雄先生がお亡くなりになったと聞き、悲しみでいっぱいです。
ワタル・グランは今で大好きな作品です。
ほんと、先生の絵大好き。
画集の表紙見たら笑えるほどボロ泣きして、もう二度と先生の描かれた絵を拝見できないのかと思うと残念で残念で…。

芦田先生のご冥福を心からお祈り申し上げます。
先生、素敵な作品をいっぱい有難うございました…!

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]