アクセス解析
MooN Drops 実写映画みてきました! 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ映画を見に行った面子で忍玉実写映画を見てきました!

想像していたより、ずっと面白かったです。
正直、大きいお友達向けに作られてたらどうしようと不安に思ってる部分もあった(上級生だけでなく、プロ忍も出てくるところとか)んですけどね。
子どもが楽しめるファミリーな映画だったんじゃないかな、と。
特に騒ぎ立てるお嬢さん方もいなかった(そういう方がいらっしゃるという話を聞いていた)し、笑いどころはお子様方の笑いで盛り上がってたし。
何より、前に座ってた女の子がエンドロールが終わった瞬間「もう一回見たい」って言ってたのがもう…!!
気持ちほんわかいたしました。
ちょっと疑っててすみませんでした、ミーケ監督。
でも、忍玉が面白かった分、逆裁実写がより一層不安になってきたよ…。
いや、こっちはもう完全に半分くらいは諦めてるから…(笑)
お友だちと心砕きあいながら映画見るの、楽しみです。
最初から最悪な事態を予想しておけばあまりダメージくらわないもん…。


忍フェス申し込みました!
お友だちと合同サークルです!
我儘を言って雑伊島に参加です。
雑伊の島ですよ、夢の空間…!!
雑伊島に居ますが、4年生プチの方にも参加いたします。
原稿頑張るぞぅ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]