アクセス解析
MooN Drops 昔過ぎて 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチの登録も変更しなきゃ~と各サーチさんへ行ったまでは良かったんです。
逆裁の方はスムーズに変更出来て問題なかったんです。
駄菓子菓子。
トライの方がパスワード全く思い出せず、変更できませんでした…。
2004年っていつよ。何年前よ。
もう覚えてないよ…!!
思いつく限り試してみたんですが全部だめでした…。
パスワードの再発行をお願いしたんですが、受理されるといいなぁ…。
というか、あと3年経つとトライはまって10年になるんだなぁ。
まだ10年経ってないのか…そっちの方が驚きだ…。
もっとずっと長く好きな気持ちでいた(笑)

そいえば、更新としては書かなかったんですが「ほけ神」に2つ小噺あげたのと、otherにRKRNの雑伊を1つ上げています。
近々、トライにも一つ更新できたらいいなと(昔、アンソロに寄稿した話です)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]