アクセス解析
MooN Drops 映画効果なのでしょうか 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆裁で来て下さる方が最近多いみたいで恐縮至極です…。
そいえば、映画見に行ったことを書いてなかった気がする!!!

公開日翌日、友人と一緒に見てきました!
正直、本当に期待していなくて最低最悪な映画かも知れないと言う覚悟をもって観賞に臨みました(笑)
友人はビール片手に観賞でした(笑)
どこまでもマイナスな思考で映画に臨んだうちら…(笑)
結果、普通に面白くて良かったです。
ただ、各自のズラらしいズラはどうにかならなかったのかなぁ…と…。
レイヤーさんの方がよっぽど綺麗なズラ作るよ…(笑)
あと、ゲームとはちょいちょい違う部分もありましたね。
「私はそんなにヒラヒラシテいない」のシーンでみったんのヒラヒラがしなーんとしてたのには笑いました。
うん、確かにヒラヒラしてないね(笑)
長い撮影で形崩れちゃったんだろうなぁ…あれ…。
一番気になるのはサユリさんを何故あんなホラーにしたのか…。
鳥籠のシーンはただのホラーでした、本当にありがとうございます(笑)

許せないとしたらあれです。
みったんのダブルパッチン。
誰だあれ考えたの!!!!!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 72  71  70  69  68  67  66  64  65  63  62 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]