アクセス解析
MooN Drops スパコミのお知らせ 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月は十色お疲れ様でした。
本を取って下さいました皆様、本当に有難うございます。
差し入れも有難うございました!
どうしても欲しい本があって朝一スペース空にしてすみません…。
でも、おかげさまで無事ゲットできました…!!!
女装大好き…!!!
ただ、帰りが凄いカオスで…あれ、全員帰れたの何時だったんでしょう…

そんなこんなでスパコミの開催が迫ってまいりましたね!
春・十色と新刊はなかったんですがスパコミでは新刊出ます!
「泡沫ノ夢」
現代パラレルの人外ものという際物です。
ピクシブがご覧になれる方はこちらでご確認頂ければと思います。
うおおお、イベント楽しみだなぁ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 74  73  72  71  70  69  68  67  66  64  65 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]