アクセス解析
MooN Drops イベントお疲れ様でした。 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに随分日付が経っておりますが。

6月19日は皆様お疲れ様でした。
スタッフとして一日過ごしていたので自スペースとか全然いなかったんですが、本をお手に取って下さいました皆様本当に有難うございました!
うっかり書き忘れた個人誌の既刊も持っていってたんですが、こちらも手に取ってもらえたようで本当に有難く…!
3人合同誌の都々逸本も凄い可愛い仕上がりで、編集してくれた某さんに感謝感謝です。
差し入れ等も有難うございました。
ご挨拶にいらして頂いてもあまりお話しできずに申し訳なく…。
それから、お買い物もちゃんとしてきましたよー。
藤アシだらけほくほく。
そうそう。
スペース回ってたら、お友だちたちがスケブ大会やっててちょっと羨ましかったです。
くそう、何故アタシはスケブをもっていなかったんだ…!!
経一帳だけど…!!!(←藤アシオンリーに何を持っていく気だ
いや、もう本当に楽しいイベントでした。
主催さん、お疲れ様でした!
一緒にスタッフをやった皆もお疲れ様でした!!


それと、もう一つ。
ZATさんオンリーもお疲れ様でした。
本当に本当に行きたかったんですけどね…(ブワッ
会場が同じだったら間違いなく休憩時間に行ったのに…!!
本当に残念でした…。
新刊と言う名の小冊子も凄い綺麗に仕上げて頂いててビックリでした。
おおお、凄いぜあの印刷所…!!
笑えるほどペラペラだったんですが、お手にとって下さった皆様有難うございました!!
過払いしちゃったので印刷部数上乗せしたので、案の定な残りっぷりでしたが9月のフェス申し込む予定なのでそっちに持ち込もうかな、と。
どうしても欲しい本はお友だちにお願いして買ってきてもらいました。
嗚呼、雑伊雑伊…!!!
今度はちゃんと自分で買い漁りたい…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]