アクセス解析
MooN Drops ご無沙汰しております 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一体何か月放置しているというのでしょうか、こんばんわ。
少しだけ原稿が落ち着いたのと、スパコミのお知らせに参りました。
スパコミはトライでの参加になります。
以前出した本をリメイクしたものが新刊です。
書下ろしもあります。 見本はこちら(pixiv)にて。

アンソロ原稿も3つ脱稿しました。
1つはWVアンソロ(スパコミ発行)
1つは藤アシ病みアンソロ(スパコミ発行)
1つは6月の藤アシオンリー記念アンソロ(6/19発行)
です。

スパコミの個人誌も脱稿し終えているので、これから6月の藤アシ合同誌の原稿に入ります。
6月までサイトに動きがないと思います…
6月のオンリーが終わったらサーバのレンタルサービス終了に伴い、サイトの引っ越し作業に入れたらいいなと。
オフ活動は10月のスパーク辺りまではお休み、になるかなぁ
まだ未定です

以下、拍手レス。
動きがない中、拍手を押してくださいました皆様、本当に有難うございます

5/1 14時 あなたの藤アシが好きですのお方

ありがとうございます!
オフの方が手一杯でサイトまで手が回っていませんが、またいらしていただけると嬉しいです


パチパチだけの方も有難うございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]