アクセス解析
MooN Drops ミュ 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もミュってきました。
しかも2公演!
ちゃんと覚えてるか不安な以下メモ書き(ネタばれ有)

<昼>

・ちくわを飲み込め切れてなくて、縄褾をよけながらちくわの破片を零す小平太

・超半助をガン見する小平太

・長次もちくわを食べきれなかった(笑)

・長次「ふぉひふぉうはまれひた」

・「長次お前は何なんだ」の台詞が「言えてないぞ(笑)」だった

・ヒューヒュー言ってる時、6いが手を取り合ってるのに今日気がついた…

・高野豆腐「かりっ」て音がした。だから戻して食べるんですよって乱ちゃんが言うのか

・腹パンチ

・利子「雨が上がって良かったわ~。なんかたくさんのカエルの鳴き声が聞こえる…せっかくだからカエルさんとお話ししようかしら。貴女何処から来たの?(奈良です)奈良です? 貴女カエルでしょ? どこから来たの(奈良です)どこからきたの(……奈良でゲロ)奈良でゲロ! 奈良でゲロですって、あー恥ずかしい!!」

・小平太「ゲロゲロゲロゲロ怪しいやつ!」

・文次郎「ゲロゲロ!!」(ギンギンの代わりらしい(笑))

・ズボンが落ちなくて自ら脱いだドクタケ6(豊さん)

・儀式で「新人でゲロ」を言わされる利吉

・押したり押されたりな仙蔵と久々知

・高く上げられた伊作はその場でくるくる回された後落とされる→「何でこの場所でグルグル回ったの?」(伊作)

・バカヤロウって突っ込むシーン本当に好き

・指で眼鏡を作っての変顔小平太

・「本の返却お早目に」とドクタケの攻撃が被り気味で、慌てて逃げる長次

・伊作の不運を物まねするドクタケ

・また文次郎がゴリラしてる(笑)

・半子「チョリーッス」

・乱太郎、伊作の背中にちゃんと薬塗る動作してたんだね…!!

・泣く小平太を慰める仙蔵

・「いっけいけどんどん」「しーっ!!!」(ほぼ全員からのツッコミ)

・そんなことだから2キロも太るんでしゅよ!

・チューニングが合わなくて2回直す小平太

・文次郎のドラムテクが上がってる(笑)

・しんべヱと喜三太の「はーい!」のあとの仙蔵の「マジか!!」

・サラスト暖簾分け

・またメロン言った(笑)

・しんべヱと喜三太に手を振る留三郎マジ自重(笑)

・「七松先輩、得意のダブル苦無をぉぉぉぉぉ出しませんでした! 出しました!」

・いつも喜三太をもみくちゃにしてるからか、乱太郎とから逆襲を受ける小平太

・小平太、利吉さん出迎えてた

・しんべヱにかまぼこを上げる小平太

・カテコで着地に失敗→そのままセクシーポーズで誤魔化す久々知

・アフターはドクタケ。本編からはけた後の舞台裏設定。テーマは「何故忍たまたちに勝てなかったのか」反省会

・人数の差、サングラスで視界が悪い、背落ちが上手すぎる、アフターお楽しみ会で頭がいっぱいだった、あの時音楽が流れなくて踊れなかったから

・自分大好き遠藤さん

・念願のドクタケダンス

・結局、敗因は「首領がこの人だからだよ!」



<夜>
・昆虫の名前で噛む竹谷→久々知「言えてないよ」→竹谷「べろが回らなかったんだよ」

・「おはどん!」

・小平太も長次も無事にちくわ食べれた

・「長次…」の後の台詞が思い出せない…なんてダメ出したんだっけ…

・利子→ちょっと膝を貸して下さる?で客席のお嬢さんの膝上に座る(笑)

・「怪しいやつ…きさま変態か!!!」(小平太)

・「この変態が!!!」(文次郎)

・「この変態…できる!!」(留三郎)

・「さっき、変態って呼んだな!!」(利吉)

・久々知、台詞誤りしかけて言い直し

・新人の儀式→片膝付けよ→豊さん座る→「どうだ…嫌なぬくもりを感じるだろ」

・見ないでと裾を抑える半子

・一回だけギター弾かせて、とお願いして文次郎がギター、小平太がドラム

・留「それが伊作のいいところだ!」小「いや、悪いところだろ!」「いいところだ!」「悪いとこだろ!」「悪いところだ!」「悪いとこ・・おお」

・「ここ、山彦が凄いんだよ。山彦さん宜しくお願いします。ヤッホー!」「ヤッホー!!」(客席)

・次郎衛門との戦いの時、何気にウォーミングアップしてた小平太

・「七松先輩、得意のダブル苦無を……出しました?」(昼公演のことがあってちょっと疑問形になってた)

・何か話をしてて「ヒューヒュー」やりそびれる6ろ

・一年生全員に倒される小平太

・「長次、かまぼこやろう!」

・カテコ、トランポリン着地失敗する小平太(痛そうだった…)

・アフターは女子会。でも、実際は豊さんの私物回。8月末にお子が生まれるとのこと。

・寝言で娘の名前決めちゃった豊さん可愛すぎる

・育メンになることを会場のみんなに誓わされる豊さん

・なにはともあれ、豊さんおめでとうございます!!!!

とりあえず、こんな感じ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]