アクセス解析
MooN Drops ミュ 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは「六忍流」お疲れ様でした!
当スペースにて本をお手に取って下さいました皆様、本当に有難うございました!!!
帰りに池袋の忍たまショップ行ってきました。
アニメの文化祭がテーマだった模様。
尼子先生の原画には感動でした。
カラー凄い綺麗…!!!
コミックスの表紙、あの色味を再現できてないのはすごい勿体ない…!!!

昨日は忍ミュ初日見てきました。
以下、感想というよりもメモ書き。
ネタバレ注意でする。

・基本、Gロッソ時の2段目の出来事を1段目に、1段目の出来事を2段目(無理矢理作った感が半端ない。苦肉の策だったんだろうなぁ)に編成した感じ

・超速攻で頬に貼りつく仙蔵の髪(汗かいてたんだろうね)

・しんべヱふくよかになったな(笑)

・喜三太可愛い

・「予備ならある」

・小平太の写真だけ跳ねてる

・何という成長期のきり丸

・声変わりもきてる模様

・ご飯を乗せてから机ごと移動

・昆虫委員会と言われる竹谷

・どう聞いても昆虫委員会です、ありがとうございます

・安定の豆腐小僧

・ギンギンいいながら登場しよった(笑)

・「一番強いのは俺だ」の時の小平太が超格好いい

・ご飯に箸が刺さらず「え、ささらないんだけど」みたいな感じで小平太に絡んでた長次

・ちくわを食べきれてない小平太

・「ほまふぁいことふぁきにするふぁ!」 ちゃんと言えてないとつっこむ仙蔵

・縄鏢を避ける小平太が超楽しそう

・「あー、たのしかった!」 やっぱりそうだった(笑)

・いきなりロックミュージカルな半助

・結局「ちくわ」言われて固まる

・高野豆腐持ち歩き。ていうか、茶碗一杯に盛りすぎ(笑)

・はじめて「おほー」って聞き取れた(笑)

・「豆腐食べる?」 乱ちゃんもきり丸も拒否。

・しんべヱは欲しそうに見てたのにスルー(笑)

・しんべヱの「食満先輩?」の台詞のところでしんべヱの頬をガッと掴んでひよこ口にする小平太

・腹パンチからの「何この空気」な長次

・まさかの利子ちゃん下手扉から登場

・「こんなところにも綺麗な花が……気のせい(間違い)だった」利子ちゃんひでぇ(笑)

・利子vs六年の殺陣格好いい

・乱れた利子ちゃんの髪の毛を直す小平太

・伝蔵と半助が内緒話してるのがカットされてた。あれあると、のちのシーンで「嗚呼」ってなるんだけどなぁ、勿体ない

・歌の間奏で頬を震わせる伊作。薄ら涙目だった…

・前回唯一「竹谷」呼びしてたのが気になってたところが「八左衛門」に直ってた

・舞台から落とされる久々知

・昆虫の名前を歌ってる辺りで身を震わせてたのが可愛かった>久々知

・ドクタケのみなさんも色んな所から登場

・横一列に並ばされる1年生とドクタケ忍者

・「え、俺達も?」(豊さん)

・破れた服を肌蹴させ、よりセクシー

・「八方斎さまのところへ報告にいける…?」(こくん)立ち上がって移動→ズボンも落ちて赤フンが(笑)

・喜三太、歌上手くなったなぁ

・利吉、ソロシーンであちこちから上がる忍び笑い

・うん、正直自分も笑った

・新人の儀式はなし

・トランポリンを駆使しての利吉アクションは格好良かった

・腕の力で2段目に上がった利吉っていうか、末野さんすげぇ

・仙蔵・留三郎・久々知「おねがいしまっす!」

・え、木のフリでやり過ごせるの?(笑)

・利吉の真似をして上に上がろうとするも失敗する伊作

・不運発動ご苦労様

・小平太の変顔本当に酷い(笑)

・より一層鋭くなった伊作の「はぁ?!」

・留三郎に馬鹿にされて仙蔵に泣きつく文次郎

・「あいつ、逃げようとしてたぞ」

・猛ダッシュで上手から下手へ走っていく小平太・長次・文次郎

・ねぇ、だから何で半助の時になるとアップテンポになるんですか(笑)

・半子の裾から結構な太腿が見えました、ごちそうさまです

・まさかの「角角 鹿鹿」

・ひとり2段目に上がった小平太のダンスが自由すぎ(笑)

・留三郎のショタコン度がどんどん上がってる気がするんですが(笑)

・客席から舞台上に座ろうと必死にぴょこぴょこする学園長

・「小平太!! 班行動しなさい!!」

・ていうか、今回の学園長ヤバい。殺陣、超格好良かった…!!!

・小平太の口笛

・進化したイケドンマーチ

・忍刀をつかってエアギターの文次郎

・「もっそもそ!」の音量が大きくなったね、長次

・長次ソロにきり丸が加わった!!!!!

・後ろで忍刀ギターを弾く小平太と、忍刀ドラムな文次郎

・6はのちょっとした過去話追加

・「すまん」この間の同室回を匂わす感じに「すまない」だったら面白かったな、と個人的に

・鼻水でこけなくなっちゃったのか、淋しい

・アメフト

・爆発すると噴煙が上がるのは良い演出だったんだけど、勢い余って袋が見えちゃった時は笑った

・巨大スイカボール

・木の枝すら使わずに6年をあしらう次郎衛門の格好良さと言ったら…

・次郎衛門VS伝蔵のシーンが短くて残念だったけど、あのシーンの格好良さは半端ない

・前回気になって仕方なかった報酬入りの巾着が中身からっぽではなくなった模様。どしっと音がした

・最後の殺陣は「いろは」それぞれのコンビごとに

・何故踊った(笑)

・何故踊らなかった…!!!(これ、凄い悔しい。見たかった)

・長次の「オーイエ~」がない!

・かまぼこ落とした(笑)

・3秒ルールで拾って食ったよ(笑)

・カーテンコール時、トランポリンアクションを見せる小平太

・カーテンコール時、「イ」ポーズをとる「い組」

・前に出すぎて緞帳を止める久々知っていうか、大輝(笑)


こんなもんか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]