アクセス解析
MooN Drops ミュ 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の回を見てきました。
以下、ネタバレ有のメモ

・い組とろ組は楽屋が一緒。円陣組んでた彼らが動物っぽかったという話。特にアッキー(笑)

・楽屋のゴミ箱にバナナの皮が捨ててあった(笑)

・「本人、絞るつもりで食べてるから(笑)」

・「おはもそ」→「おはもそございます!」→「お前たちも乗るな!」

・「うっわー、悪い顔」

・今日も食べきれないちくわ

・終いには咳込んだ

・今日の縄鏢は大荒れ。普通に小平太直撃喰らってた

・足で縄褾を抑えるシーンを失敗。小平太が拾い上げて縄褾振り回した(笑)

・「いっけいけどんどんいけどんどん あらよっと!」がなかった

・5年は頼りないのかと言いながら忍刀を抜く物騒な竹谷

・長次の台詞を遮った後、長次の肩に手を置いてふるふると頭を振る小平太

・「あのドクタケの太った忍者何なの」(利子ちゃん)

・上の台詞を受けてお姉言葉でしゃべる豊さん(笑)

・「御用がございましたらインターフォンにてお知らせ下さい」

・「豆腐でも食べて頭を冷やせよ」をガン無視の竹谷

・「豆腐食べてけよぉぉぉぉ」

・あ、やっぱり初日仙蔵台詞とんだんだ
 「事前に話し合っておきたかったんだがな」しか言わなかった

・新人の儀式来たー!!!

・耳を出して→(息吹きかけ)→あああ…→「どうだ! 嫌な気分しかしないだろう!」

・何度見てもダブルサングラスは堪らない

・6はシーンで久々知と一緒に現れる仙蔵が熱いお風呂なパントマイムしてた
 (手を入れる→足を入れる→「あっちぃ!」みたいなの)

・「おねがいしまーす」だった

・戦う伊作は格好いいんだけど、刀を前にすると「ヒャー!!!!」って叫ぶのが超かわいい

・ゴリラの真似をする文次郎(笑)多分、前説のバナナのくだりを拾ったんだと思われる

・蹴破った牢屋の一部が動くのが気になるのがパタパタと動かしてる小平太を止める伊作

・小平太の「お手」「ハウス」が復活してた

・下手客席側の扉から助走をつけて舞台に飛びあがる学園長マジ格好いい

・「小平太! 静かにしろ!」

・寸鉄を回しきれてなかった久々知

・「あ、こんなところに虫が!!」「え!!」っと高速反応の竹谷(笑)

・踏まないように気をつけて下さいと半助に懇願

・無事、虫を救いだして掌に乗せ「何でもありませーん」

・キレて小平太と文次郎をぼこる長次の格好良さよ…

・長次ときり丸の歌のシーン、本当にいいんだけど後ろで感動台無しだよ(笑)

・スイカボール見上げて「メロン…スイカ!!」と言い直す仙蔵

・喜三太を腹の上に乗せてゴロンゴロンする小平太の可愛さが異常
 これ、初日もしてたけどアッキー、どれだけ飛鳥気に入ってるの(笑)

・かまぼこは千切って久々知と文次郎へ

・「うまい!」(文次郎)

・ナナマツコデラックス再び

・今回は「いかりしんとう」ネタ

・相方は勿論「有吉家長次」

・ブス呼ばわりされるユキちゃん

・オッエエエエエエエエエエエエエエエって酷いな(笑)

・「あんたあだ名つけるの得意なんでしょ。あのブスに付けるとしたら何なのよ」(うろ)

・アナウンサーユキのあだ名→オレンジ出目金

・ハガキコーナー。6年い組の生首フィギュアさんからの投稿

・(かなりうろ覚え)最近巷で人気のある留三郎と伊作のユニット「キンキ・ハッズ」の良さが全くわかりません。一体どこがいいんでしょうか。

・ナナマツコ曰く「一発屋」すぐに消えるとのこと(笑)

・そして、あだ名つけ

・留三郎…あいつ、すぐファン媚びるんだよ→媚び三郎

・伊作…腹黒救急車野郎

・可愛いって言われてるけど身長で誤魔化してるだけ。良く見ると筋肉で顔がゴツゴツしえる。裏ではメイクさんボッコボコですから

・歌だけでなくコントもやっているという話からCTスキャンネタへ

・「あんなの、逆立ちができれば誰でも出来るじゃない。私だってやれるわよ」

・まさかの6ろ版CTスキャン(笑)

・でも、逆立ち歩きはできず横になった有吉家の上におっこちてくるナナマツコ(笑)

・「動けるデブ」→ナナマツコのあだ名らしい(笑)

・ゲスト登場。案の定竹谷出てきた(笑)

・八左ヱ門・コージ・才川ってお名前らしい(笑)

・超速攻で自分の股座に座らせるナナマツコ

・「可愛い」

・まんざらでもないって言うか寧ろノリノリでナナマツコにすり寄る竹谷(笑)

・竹谷のあだ名…欧米からきた枕営業

・シーンとする舞台上

・ナナマツコ「…あんた、さすがに言っていいことと悪いことがあるのよ」

・久々知は前回の件で芸能界が怖くなり、引退したとのこと

・そんな久々知がカメラマンとして登場

・久々知のあだ名…クソもやし

・5年生自己紹介

・「久々知兵助、カメラマン役の…あれ? ……クソもやしでっす」

・そろそろ番組終了です

・ナナマツコ「行くわよ」竹谷「はい!」

・そして、姫抱っこへ…(笑)

・そのまま下手へ消えていく二人

・有吉家「芸能界、マジ怖いわ」


こんなもんかなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]