アクセス解析
MooN Drops 第47診 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに(以降ブログでは初)ジャンプ感想
以下ネタバレにつき折りたたみ。
経ハデも叫んでるので駄目な方はお気をつけ下さい。



携帯に過剰反応してる ハデス先生が可愛い。
しかも、最初の頃は通話しようとして電源ボタン押してたんだね…可愛いなぁ(*´д`*)
エンジョイしてる千歳ちゃんが可愛いのも然ることながら、扉絵の可愛さが尋常じゃないんですけども!
おなのこの浴衣可愛いなぁ…!
藤くんの浴衣姿格好良いなぁ…!
美っちゃん何気に似合ってるなぁ…!
で、なんでお前は私服なんだアシタバァァァァァァァ!!
・・・と、多くの読者が思ったに違いありません。
何でこんなに肌を見せないんだ、アシタバ…(笑)
本当に鉄壁のガードとしか。
アレですよね、この後みんなと何故かはぐれた藤アシの2人はデート気分でお祭り楽しむんですよね(*´д`*)
携帯も何でか繋がらなくて、帰り際偶然鳥居のところとかでみんな合流できるとかですよね。
夏祭りディト…!

今週の見所その1…山蔵
コミックスで洋服を着ることが発覚したと思いきや…モッサリって…モッサリって…!!(笑)
カバンからポスターはみ出てても違和感ないよ!(笑)
しかし、ほけ神に足りないメガネ要員がまさか山蔵とは…。
メガネかけてると表情が確認できない辺り、かなりの瓶底メガネと見た。
勉強のし過ぎで視力下がったタイプだよね、完全に。
弟は両目2.0あっても驚きません(笑)
あと、お辞儀深すぎるのって良くないんだぜ、兄ちゃん!(笑)

今週の見所その2…可愛い子3人
お兄ちゃんしてるアシタバ可愛い!!
頼子としおりちゃん可愛い!!
3人が並んでるとアシタバの背が大きく見えるなぁ(*´д`*)
ていうか、頼子…生まれて初めてお兄ちゃん尊敬したのか…(笑)
アシタバはアシタバで相変わらずの慧眼っぷりだし。
長所って言うかここまでくると才能な気がするよ。

今週の見所その3…経一
お馬鹿可愛い子がキター!!
何気にものっそい心配してますよね、先生のこと!
経ハデ! 経ハデ!
思わず「げっ」って言っちゃう先生も可愛い。
ソワソワする経一も可愛ければギリッ…ってしてる先生も可愛い。
何この親友コンビ、キュンキュンするわぃ!
で、なんだかんだ経一について行っちゃう先生可愛い。
どうも先生が意地張ってるのは「守られたくない」という意識が働いてるんじゃないかなーとか。
そう思うとやっぱり経一の傷は先生助けたときに出来た傷なのかしら…!!
妄想するの楽しいです!
ちうか、経一…自分で稼いだ金って…え? どこかでちゃんと働いてる、の?
そして、連れて行く先がキャバクラとかお前…(笑)
いや、健全な証拠なんだろうけどね! 証拠なんだけどさ!(笑)
後で先生に仕置きされてしまえばいい(*´д`*)

しかしてオチはみのりちゃんのバースディということで。
全く持っていいとこなしで先生終了(笑)
可哀相過ぎる…(笑)
せっかく頭まで下げたのにね、経一に(笑)
ちうか、そのシーンが凄く見たかった・・・!!
超ツンデレな頭の下げ方だったに違いない…!!



そんなわけで今週号は非常に萌えました。
嘘予告が嘘じゃなければ次週は勉強会の予感。
数学を藤くんに教わるアシタバこい…!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]