アクセス解析
MooN Drops 第49診 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49って次は50回で1周年なんかーとドキドキしますね!
以下、ネタバレ感想。 



扉絵・・・!! 扉絵・・・!!
剣道着の藤くんめっさカッコイイ!!!!!
読んでるのは剣道漫画なのかなー。
あと、とうとう鉄壁の守りが破られてアシタバが脱いだ・・・!!!(笑)

さて、本編。
思えばみんな刀哉と会ったことなかったんだなぁ。
あと、藤くん睫長いなぁ。
アシタバ可愛いなぁ・・・。
シンヤは少しずつ料理上手になったみたいで。
今まで洗剤の味がしたとかデンジャー過ぎるけど(笑)
刀哉、それ食わされてたんかなぁ・・・(笑)
来年のバレンタインはチョコを渡せるといいネ、シンヤ・・・!

それぞれの「男らしさ」論はそれぞれのキャラの味が出てて可愛かった。
アシタバはブラック珈琲飲めないんだね(*´д`*)
まぁ、中2でブラック珈琲窘められても嫌だけれど(笑)
ちうか、ホントにシンヤが一番男らしいな・・・(笑)>手を繋ぎたがったり~
刀哉が可愛くて仕方ないんだろうなぁ・・・。
お姉ちゃんカワユス。

ハデス先生の紹介でユグドラシルへやってきた刀哉。
出迎えたのは男らしい・・・基、男臭い伊賦夜経一君(笑)
どうみても接客業として問題のある出迎え方です。
そんな経一が好きだけど(*´д`*)
そして、そのわけのわからん髪形は「男前カット」っていうんだね・・・。
しかも、一部で伝説と化してるんだね・・・(笑)
経一は絶対自分で髪の毛を切ってる(鈍ちゃんの性格的に経一の髪の毛をカットすると思えないので)とか思ってたけど、まさか「男前カット」とは・・・(笑)
しかも、ハデス先生もその呼び名知ってるとかホント萌える。
経ハデ美味しいもぐもぐ。

シンヤは似合わないって言ってたけど、男前カット似合ってると思うんだけどな、刀哉。
今回の病魔も男前でいいなぁ。
男は背中で語るってキャラですよねー。
色々間違った男らしさもあったけど、格好つけてる刀哉も可愛いなぁ。
最後から2コマ目とかいい顔してると思います。
いつか、お姉ちゃんを守れるような男になれるといいね!


次週は1周年記念ですよ!
人気投票来るかな・・・!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 30  28  29  27  26  25  24  23  22  21  20 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]