アクセス解析
MooN Drops 50診 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年&人気投票おめでとうございます!!!

 



時間ないので手短に。

・見開きカラー可愛かった! 
・藤アシの部分だけ頑張って写メ撮ってやりたい・・・
・常中は蛙ジャージか
・中学生風千歳ちゃん可愛い
・どうして藤アシがペアじゃないんだ・・・!!(ダンッ
・藤くんテライケメン。久しぶりにイケメン面だ(5番のやつ~)
・経一の浴衣姿・・・!!!
・経一の柄パン・・・!!!
・鈍ちゃんと逸人の間でオロオロしてる感の経一可愛い
・鈍ちゃん、めっさ怒ってるんだなぁ…。好きだからこそ許せないんだろうなぁ・・・
・「なんだよ鈍・・・」の経一めっさ格好イイ!!!!
・シンヤは本当に男を見る目があると思う
・相変わらず美っちゃんに関しては素晴らしいとしか言いようの無い本好様
・なんで藤くんとアシタバは違うルートなの・・・!!(ダンッ
・ていうか、美玖ちゃん大怪我じゃネ・・・?
・アシタバ可愛いアシタバ可愛い
・きゃっきゃっしてる鈍、経一、千歳ちゃんが可愛い
・ちうか、経一に姫抱っこされてみたい
・最終的に経一の肩車な千歳ちゃん
・最後に出てきた子・・・操ちゃんだよね? あれ? 結局女の子だったの?


今週号は本当に滾りました。
先生、有難う!!!
人気投票も応募すんぞー!
シャツ欲しいけど、50名って少ないよなぁ・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 31  30  28  29  27  26  25  24  23  22  21 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]