アクセス解析
MooN Drops つぶやき 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ものすごく久しぶりにサイトを更新致しました。
有り難いことに4月十色でほどんどの在庫がなくなりました。
御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
次のイベントは忍フェスです。
2年ぶりの忍フェス楽しみだなー。

それと、トライの方でアンソロ参加をさせていただけることになりました。
久々に関西弁を書く形となるのですが、かなり不安…

逆裁5の発売まであともう少しですね。
すごい楽しみなんですが、本体ごとの購入となるのでどこで買ったら安いかなーと悩み中。
30代みったんに早く会いたい(о´∀`о)

今年も忍ミュを観に行ったわけですが、今年は逆裁も舞台化でわぁわぁなってます。
観に行きますよー、舞台逆裁!
トークイベントも昼夜参加します(笑)
5のこぼれ話もあると聞いたら行くしかないじゃないですか…!

それから、銀桂に返り咲いています。
忍たま映画も観に行きたいが、銀魂もすごく観たいんだよぉ!

そんなこんなで、相変わらずぼんやりオタク生活送っております。

拍手[1回]

PR
サイトを更新している余裕がないのでここで…!!!



宜しくお願いいたします!!

拍手[0回]

もう忘れ去られていても何も言えない現状ですね、今晩和…。

有難くも冬コミ受かりました。
今現在、新刊執筆中です。
諸事情により、コピー本と言う形で発行する予定です。
頑張ります…!

オフ情報更新に当たり、完売本の情報を削除させて頂きました。
お手に取って下さり、本当に有難うございました!!
それと、スパークに発行した6ろ中心小説の通販もそっと開始いたしました。
雑伊サークルなので需要はないと思いますが一応…。

11月に発行された雑伊バッドエンドアンソロジーに寄稿しております。
他の方の作品を拝読しましたがどれも素敵で、素敵なアンソロジーに誘って頂けたなぁと恐縮至極です。

ガラケーからスマホに変わりました。
スマホからサイト閲覧してみたらものすごくストレスを感じたので、少しばかりタグを弄って見ました。
アンドロイドさんからしか確認できていないので、他の端末がどう見えてるか少し不安…。
ガラケーの表示が変わってないといいんですが…。
もし、何か不都合がありましたらご報告いただければと思います。

それでは。
原稿に還ります…

拍手[0回]

ひたすらスパークの原稿やってます。
今回は冬コミと同じく文庫タイプで本を出します。
カプなしのシリアス本です。
カプのない話を書くのは実は初めてです。
年齢操作捏造ありなんですが、もう本当に自分が好きなように書いてしまっていて、これが受け入れられるのかどうか不安でいっぱい。
6ろ中心の6年生本、頑張ります。
大好きな6ろのプチだから頑張ります。
でも、多分これ「中在家メイン七松がでばった6年生本」な気がしてる…。

拍手[0回]

今日もミュってきました。
しかも2公演!
ちゃんと覚えてるか不安な以下メモ書き(ネタばれ有)

拍手[0回]

6日の回を見てきました。
以下、ネタバレ有のメモ

拍手[0回]

まずは「六忍流」お疲れ様でした!
当スペースにて本をお手に取って下さいました皆様、本当に有難うございました!!!
帰りに池袋の忍たまショップ行ってきました。
アニメの文化祭がテーマだった模様。
尼子先生の原画には感動でした。
カラー凄い綺麗…!!!
コミックスの表紙、あの色味を再現できてないのはすごい勿体ない…!!!

昨日は忍ミュ初日見てきました。
以下、感想というよりもメモ書き。
ネタバレ注意でする。

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]