アクセス解析
MooN Drops スパーク新刊について 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
10月10日のスパーク新刊はレオナ個人誌「Blue」 となります。
オフラインのページにも書きましたが、第50診の藤アシ妄想補完本です。
「何で藤アシがペアじゃないのー」と「何で同じルートじゃないのー」を勝手に妄想したペラい本になっております。
コミックス未収録の話ですが、思いっきりネタバレになっています。
捏造も入っておりますので、ご購入の際は気をつけて頂けたらと。
既刊の「14」も販売致します。
また、スパーク発行の安田アンソロ「エロリスト!」に寄稿させて頂きました。
カプなしのギャグ話4Pです。
安田と心をシンクロさせて書きました(笑)


引き続き、原稿期間が続くためジャンプ感想はなかなか難しそうです。
なんかもう、経一が大活躍過ぎて毎週胸のときめきが大変なことになってます。
あーもうホント、カッコイイ!!!
時間があったらスパーク用に経ハデも書きたかったんですが…ああう…。
冬コミの当落によって変わりますが、とりあえず今月いっぱいは原稿にかかっている予定です。
藤アシまみれの生活ですよ~!!


サイト、ブログ共々拍手ありがとうございます…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 34  33  32  31  30  28  29  27  26  25  24 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]