アクセス解析
MooN Drops 貰ったバトン消化。その1 忍者ブログ
徒然まったりと。ネタバレ自重していませんのであしからず。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答える答える言って全然答えていなかったという酷さと言ったら。
「honey pool」」 のミズナさんから頂きました。
有難うございます!
まだ残ってるけど、とりあえず1つ!
以下折り畳み。

【カラオケバトン】 

●カラオケスナック派?カラオケボックス派?

ボックス派。というかスナックは行ったことない。

●大体いつも何人位で行く?

一番多いのは3、4人? あと、限りなく大人数か。

●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?

お友達。ヒトカラもやれるようになってきた!

●まずドリンクは何を頼む?

ジンジャーエール。もしくはレモンスカッシュ。

●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。

最近は「裏表ラバーズ」(初音ミク…扱いでいいのかな?)

●今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?

自宅。

●それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。

気持ち良さそうに熱唱できる歌ではないのであーる(笑)

●歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?

ほっぺたのいい運動になりました。

●周囲の反応は?

クチパクなので反応なぞありませぬ。

●あなたの18番は?

昔は「チチをもげ!」
今は何だろう…。
シェリルの「ユニバーサル・バニー」かな。

●歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい

「コマドリが言いました。退屈過ぎてコマ送りストーリー 素通り サヨナラ」


●あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?

カモンカモン!という気持ちです。

●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?

有り得ないほど音痴だったころに比べたら上手くはなった。

●歌は技術?それとも気持ち?

熱いハートをたたきつける。それが歌だ!

●もし今あなたがカラオケボックスに居て18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?

誰向けにも歌えない(笑)

●次にバトンを廻したい人は?
ちりたん
姫希たん
ナナシたん
chocoさん
るなぺけさん

お暇だったら(そして、ここに気づいたら)是非ー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 33  32  31  30  28  29  27  26  25  24  23 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
レオナ
性別:
女性
自己紹介:
雑伊が美味しい毎日です

プロフアイコン:コウさん画
アンソロジー告知
■参加させて頂いています
<ほけ神>





■参加させて頂きます
<落乱>
■参加させて頂きます
<その他>

忍者ブログ [PR]